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お客さま満足の向上
お客さまにとって価値のある商品・サービスを、個人情報の保護を徹底のうえ、安全かつ確実にお届けし、お客さま満足の向上を図る。
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誠実かつ公正な事業活動
すべての事業活動において透明性を確保し、公正、自由な競争や適正な取引を行うとともに、政治、行政との健全かつ正常な関係を保つなど、誠実かつ公正な事業活動を遂行する。
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3 |
安全文化の醸成
社会安全確保のための設備対策や技術改善はもとより、公衆安全や作業従事者の安全確保を最優先するという「安全文化」を醸成する。
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コミュニケーション活動
積極的な情報開示はもとより、広く社会を重視したコミュニケーションを図り、社会の声を真摯に受け止め、的確かつ迅速に事業活動へ反映する。
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環境経営の推進
地球環境問題や循環型社会形成に積極的に取り組み、環境経営を推進する。
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地域・社会への貢献
事業活動や社会貢献活動を通じ、地域・社会の皆さまと協力し、その発展に積極的に寄与する。
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明朗な企業風土づくりの推進
従業員の多様性、人格、個性等を尊重するとともに、公正な評価のもと人材の積極的な育成・活用を行い、快適で働きやすい職場環境を確保する。
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法令遵守
法令やルールを遵守するこはもとより、社会に損失を与える行為や迷惑を掛ける行為を行わない。また、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的な勢力とは断固として対決する。
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本行動指針の精神の徹底と経営トップの責務
経営トップは、本行動指針の精神の実現が自らの役割であることを認識のうえ、率先垂範するとともに、実効のある社内体制の整備を行い、社内に徹底のうえ取引先に周知する。
法令違反その他本行動指針に反するような事態が発生した場合は、全部署が一致協力して問題解決にあたり、原因究明のうえ早急な是正措置を講じ、再発防止を図るとともに、経営トップを含めて厳正な処分を行う。
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